2018-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 - 2012.02.19 Sun




ランチのスイーツセットで選択出来るものの中に、”プチパフェ”があります。(夜は300円でお召し上がり頂けます)
パフェってどんな感じですか~?と良く聞かれるので写真も改めて撮り、見やすくディスプレイ。
少し新しくなり、自家製の”パイの実”(お持ち帰りもございます)と黒ゴマのクッキー(ここでしか
食べれません!!)がのり、旬のフルーツ、パニラアイス、北海道産生クリーム♪(生クリームも
美味しい♡)などプチでありながら食べていて結構満腹満足!なひとしなです。
自家製パイの実は、最近お持ち帰りコーナーで販売を始めた品ですが、さくさくの生地と中のチョコ+ドライベリーがアクセントになった、1つ食べるともう1つ食べたくなっちゃう商品。
是非一度ご賞味くださいね。

スポンサーサイト

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

bebida ako

Author:bebida ako


岐阜市柳津でカフェを営んでいます。
ひとりでご飯★
友達のバースディパーティに★
久々の仲間と同窓会に★

楽しいおしゃべりと美味しいお酒。
手間ひまかけてソースやだしまでこだわってます。
手作りご飯とスイーツをどうぞごゆっくり楽しんでくださいね。
ノンアルコールもたくさんご用意してお待ちしております。

ベビーダカフェ

〒501-6104
岐阜県岐阜市柳津町本郷5-20-4
営業時間 
【ランチ】
11:00~14:30(OS 14:00)
土日祝〜15:00(OS 14:30)

土日祝もランチやってます

【夜カフェ】
18:00~22 : 30

定休日 水曜日、第三火曜定休
(臨時休業、貸切もありますのでこちらでお知らせします)
TEL :   058-387-2296
ご予約はこちらまでお電話下さい。

最新記事

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。